カヌーイストなラガーマン

適当に書いていくつもりが、結構はまってます。

全体表示

[ リスト ]

揖保川-11/26

水位:-0.92m(山崎第二)
天気:晴
区間:与位洞門
メンバー:ソロ


 仕事でこっち方面に用事があったので、いつもで漕げるようにカヤックを積んでおきました。

いつも通りサクッと終わって いざ ドーモンへ。

な〜んて じつはこんなパターン 鮎釣りin揖保川でもよくあったんですよね....


おおお  あれがマックスをいっぱしのカヤッカーへ育てたドーモンホールかあ....

 って何度も見てますが.....

イメージ 1


今日は水少ないので 初めて見たときよりもパワーダウンしてます。

でも一人なんで それがちょうどいいですWA

よ〜し メットオン!

イメージ 2


ゴーオン!  って一人でこんな写真撮るのも勇気いりますねぇ

イメージ 3


 ドーモンホールめ  正義の力を見せてやる!

イメージ 4


いざ




 で サーフィンですが、すごくマイルドでえんえんとのれそうです。

楽しかった〜




また課題の逆のロールですが、 赤い彗星のA'sさんに言ってもらったことを思い出し、

やってみました。

 いやいやサクッとできました。 思わず よっしゃ! って声がでちゃいました〜

一応動画も



 もちろん出来たり出来なかったりですが、10回くらい出来ましたので その実績が大事です。

 動画ではだいぶヘッドアップですが、全然OK!

その後は楽しくなって サーフィン → ロール  と遊びました。

そんなこんなで1時間半程過ごしましたWA。

ありがとう ドーモン!   マックスがああなったのもわかるYO!  

サンキュー ドーモン! また来るYO!

イメージ 5


帰りの車中では ゴーオンジャーのオープニング曲を口ずさんでる自分がいました。

ゴーオン!

 
 あ〜あ 明日はお江戸かぁ.....

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ゴーンジャーねぇ(^^ゞ
何はともあれ、お疲れさんでした。 削除

2008/11/26(水) 午後 11:49 [ 七輪 ] 返信する

顔アイコン

おー、逆ロール出来てますね!
僕は逆ロールはまださっぱしです。
今度教えてくださいね。

2008/11/27(木) 午前 0:11 [ - ] 返信する

顔アイコン

下はパン一とは元気ですなぁ〜。
揖保川一回見てみたいです。 削除

2008/11/27(木) 午前 7:24 [ momo ] 返信する

七輪さん.... ゴーンジャー じゃないぞ、 ゴーオンジャー だ!
‘オ’が抜けてるぞ! うちの娘に怒られるぞ。

2008/11/27(木) 午後 9:09 鮎釣りカヤッカー 返信する

けんぼーへ
逆ロールできたときはテンションあがったよ〜
ってか俺にバックデッキ教えてよ

2008/11/27(木) 午後 9:11 鮎釣りカヤッカー 返信する

momoさんへ
パン一はA'sさんを見習ってやってみました。ってかあの方のほうが元気ですやん。
それと肘大丈夫ですか? ホントにFCCの方は...... いい人(変態)....多いですね。
またそっち方面行くときはいろいろと教えて下さい。 鴨鍋いいですね〜。

2008/11/27(木) 午後 9:13 鮎釣りカヤッカー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事