カヌーイストなラガーマン

適当に書いていくつもりが、結構はまってます。

全体表示

[ リスト ]

由良川-03/21

水位:0.88m(綾部)
和知ダム放水量30t
天気:晴
区間:下替地(立岩上)〜笠原神社
メンバー:ラナパパさん、AZmax、YUKARIN(AZmaxカノジョ)、ラナママ&川太郎(回送)


 ボーカル:後輩一号
 ギター :ラナパパ
 ベース :AZmax
 ドラム :tomo


 伝説のカヌーバンド  ラナパパっちぃズ... 約1年の活動を経て解散。

その活動姿勢としては 常に沈をし、安全志向を無視したアホアホ集団でした。
(私とAZmaxのみ)

 武庫川、中奥川、小歩危...危険なダウンリバーとして 今も人々に語り継がれてます。
(もちろんウソ)

 ‘川で溺れるよりも恋に溺れたい’ というAZmaxの名言を生んだほどでした。


その後は 方向性の違いで それぞれがソロ活動へ。

 後輩一号は 出産→育児と子育て活動、 ラナパパ師匠は関東という新たなフィールドでの川開拓、

 AZmaxは見事なクラスチェンジを果たし、揖保川のドーモンに一人で修行に行ったり、

スピリットカップに出場したりと カヤッカーとして着実に歩んでいます。

 そして私......世界で唯一無二の存在であろう‘鮎釣りカヤッカー’へ挑戦し、

リアル川人間へと変貌しつつあります。最近ではその幅を広げる為に 温泉活動にも勤しみ

ブログを通じて 川と温泉の普及に従事しております。



 そんなメンバーが集い、 この日限りの復活ライブとなりました。

更に新メンバーとして リードボーカルのYUKARIN、 マスコットの川太郎。


  集合場所の山家駅には多くの熱狂的ファンが集まり、地元の人達を驚かせてしまう程でした。


 全国の‘わんことカヌー’のシンボルでもあるラナに久しぶりの対面です。

おおーー ラナ 元気だったか!? お前に会えて嬉しいよ!!

イメージ 1


 ラナパパ師匠!!  お元気そうでなによりです! 川太郎もすくすく育ってますね!!

ホント かわいらしい 坊ちゃんですわ。 しかもかわいい帽子ですね!!(うちの嫁 贈呈)

イメージ 2


 マックスがこうやってポンピングしてるのも久しぶりにみました。

スノボで膝の靭帯損傷(側副靭帯)したにもかかわらず この日に臨んできました。

イメージ 3


にもかかわらず..... 何故か頭は...モジモジくんのみ。

さすがですわ。 メットは必要ないとのことらしい。 漢(おとこ)ですわ。

イメージ 4


 後ろ姿が実に凛々しいです。 YUKARINもそんな彼氏を持って誇らしいことでしょう。

イメージ 5


 さて ここからは申し訳ないですが、一般のお客さんは立ち入り禁止です。

後輩一号嬢と川太郎に見送られながら、

イメージ 6


この日のために集まってくれた多くの人達、声援ありがとう!

イメージ 12


 立岩一段目、 突破する マックスカップル。 マックスはモジモジくんのままだ。

イメージ 7


 立岩四段目 サクッと下って そして行ってしまった.... ラナパパ師匠

イメージ 8


 ところどころ遊べなくもなかったのですが、 ラナパパ師匠....

嫁&息子を待たせてると やっつけダウンリバーになって 実に早くに終了します。

 まあこれも....いつものことですが....。


 生コンウェーブの下のウェーブホールでは少し遊びましたが、 マックスカップルは見事な沈!

いやー 自分以外で久しぶりに 華のある沈 を見たなあ。 いやいや春ですねえ。



 後輩一号嬢のウェアを身にまとって 見事にその代役を成し遂げたYUKARIN。

今後の活動に期待 です。

イメージ 9


 しかし 川太郎...大きくなったなあ、 何年かしたらうちの娘とも遊んでやってくれよ。

もう少ししたら歩けるようになるのかなぁ。

イメージ 10




 無事に復活ライブも終了し、 ファミレスで昼食を。 そこでまた解散。

それぞれの活動、 思い思いの道へと 旅立ちます。


 昨日に引き続き 楽しい 川 でした。


 あっ、 また メイ 放置してしまった.....

 いやー わんことカヌーって.... めんどくさい..いや 大変なんだよなあ。

イメージ 11


 その後は 前日の口直しに 綾部温泉へ。

いやいやいやいやいや  やっぱ 嫁が一番のお気に入りなだけありますね。

金額的にも良心的だし(値上げしないでね)、泉質もいいし、

で 今回 娘も薬湯風呂にチャレンジ。 

前日とはうってかわってご機嫌でした。 堪能しました〜。 のどごし温泉サイコーです。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

先日の復活ライブではありがとうございました。
また期間限定で再結成しましょう。

といっても、何だかんだで結構頻繁に会ってるような気もしますが。

2009/3/25(水) 午前 5:55 [ - ] 返信する

こちらこそありがとうございました。 どこも水は増えませんでしたが、快晴だったのが何よりです。
確かに 復活ライブ けっこう頻繁にやっていますね(笑)。

大阪と東京って近いでしょ?(車だときついですが..)
こっちではダッキーも含めて ギア余分に持ってますので、必要でしたらいつでも言ってくださいね。
今後は AZmaxのためにもギア一人分 常備しておきますわ...

2009/3/25(水) 午後 11:27 鮎釣りカヤッカー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事