カヌーイストなラガーマン

適当に書いていくつもりが、結構はまってます。

全体表示

[ リスト ]

奈良吉野川-12/31

水位:1.60m(五條)
天気:晴れ
区間:ボーリング場上〜天理教
メンバー:怪鳥、ラナパパ師匠、コニー、AZmax、UNKO-MAN


 大晦日に カヤックしてきました〜。

ってか 怪鳥に誘われてたものの、忘れてる事を期待してましたが....

そんなこともなく。。。。 九時集合で行ってきました〜。

ってか たぶん8月以来やね〜

 ラナパパ師匠もテンション低めで、たばこ吸ってましたわー。

イメージ 1


 いやー 怪鳥 子供産まれてもますます元気やわー

イメージ 2


 姉がニューヨークでダンサーしてるコニー です。

イメージ 3


 これまた 結婚式以来のAZmax 体重増加中です、 幸せ太りやね〜  わかるわー

イメージ 4


 スタート地点では 入れ歯が落ちてましたわー  しかし渇水やねー

久しぶりなのでちょうどいいわ。

イメージ 5


 新しいポーズです。 花鳥ポーズ2000〜

太った花鳥がいないので こんなポーズを考案しました〜  いやー流行らせよ。

イメージ 6


 ラナももう9歳 元気やな

イメージ 7


 しかし 思った程水は冷たくなく 気持ちよかった。 やっぱカヤックはええねえ。

イメージ 8


 UNKO-MAN  もうダッキー買うなよー

イメージ 9


 岡山出身のコニー  カーナビつけろよー

イメージ 10


 で終了〜。

イメージ 11


 ってことであけおめ〜 ことよろ〜

イメージ 12


 今年は いい年になればいいですなあ。

イメージ 13

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事