カヌーイストなラガーマン

適当に書いていくつもりが、結構はまってます。

全体表示

[ リスト ]

奈良吉野川-02/21

水位:1.99m(五條)
水位:-0.22m(栄山寺)

天気:晴れ時々曇り
区間:ボーリング場上〜栄山寺
メンバー:花鳥


前日まで野暮用で岡山、そこから一転して ダウンリバー。

雨が降ったせいか 水量は豊富。

う〜ん やっぱり 夜のミズより 昼の水がいい。

花鳥さまのご意向により ロングコースに。

イメージ 1


普段なら下れないコースをスイスイ。

イメージ 2


濁ってるとはいえ そこそこの水質。

イメージ 3


水がタップンタップンで快適なダウンリバー。

イメージ 4


花鳥さまのお目当の神社下はややフラッシー。

イメージ 5


それでも やっぱ川はええ。

イメージ 6


暖かくなってきたせいか、今日はたくさんのカヤッカーにお会いしました。

川が賑やかになる季節になってきましたね。

寒くて辛いカヤックから解放されそうです。

イメージ 7


まぐろの浅野屋さんは どうやら午後2時になるとオーダーストップするようです。

残念ながら今日もありつけず。

家路を急ぐ花鳥と別れ 一人 かもきみへ。

いつも嫁のお気に入りの葛餅を購入しますが、初めてメシ食いました。

これありかも。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事