最新記事

すべて表示

上海旅行2008.8 その4

だいぶ日が経ってしまいましたが・・・ 忘れないうちに、続きを書いておきます(笑) 上海3日目。 前日は外灘から眺めた、東方明珠塔の近くまで行ってみました。    凄い! 迫力ある〜! でも、塔の上に登るの ...すべて表示すべて表示

上海旅行2008.8 その3

2008/9/17(水) 午後 3:21

上海2日目。 雨の中、前々から予定していた、 蘇州 へ行ってきました! 蘇州までは車だと2時間弱、電車(新幹線みたい)だと1時間弱で着きます。 電車の切符も在住の友人に手配してもらって・・・(感謝!)    ...すべて表示すべて表示

上海旅行2008.8 その2

2008/9/7(日) 午後 5:40

一旦ホテルに戻り、後発の便で到着した妹と合流して、早速出かけました。 とりあえず、外灘へ、夜景?というか、あの有名な景色を見に出かけました!! 川越しに、東方明珠塔を見に 行きたかったのです。    外灘 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事