T.O のBLOG

パドックから見た考察はHPに戻しました。

全体表示

[ リスト ]

ジャパンカップパドックから見た考察
(直前予想)◎エイシンデピュティ○スクリーンヒーロー▲ウオッカ
■ウオッカ(1着)……パドックは前走よりも良かったと思う。ただ、一番いい時のパドックと比べるとちょっと落ちる程度だったので▲とした。
しかし、ウオッカはやっぱり強い、しぶとい。
■オウケンブルースリー(2着)……この馬のパドックは本当に難しい。いいのか悪いのか判断がつかない。
馬体は良かったと思うが、脚の踏み込みが少なかったのでカットした。
■レッドディザイア(3着)……馬体は良かったが、なんだか馬が小さく見えてカットした。現時点ではブエナビスタより強そうだ。
■エイシンデピュティ(6着)……馬体はかなり良かったと思う。ただ、今回はハナを切れなかったので、この馬にとっては出番なしとなってしまった。しかし、6着は頑張った方だと思う。
■スクリーンヒーロー(13着)……馬体が良く見えて購入。かえし馬でイレ込んでしまったのは残念だった。しかし、ムラ馬だ。

閉じる コメント(2)

こちらは、昨年に続きオーケン…を本命にした。案の定素晴らしい追い込み、がしかし、勝ち馬はいまいちの出来にも関わらずの激走。参りました。日本に敵無しと言った感じかな。反動がありそうだが…。

2009/12/2(水) 午前 3:10 [ K.Y from Hokkaido ]

顔アイコン

ウオッカ有馬記念回避みたいだね。
さすがに反動あるだろうからね。
オウケンブルースリーは狙ってくるだろうね。

2009/12/3(木) 午後 7:24 [ T.O. ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事