全体表示

[ リスト ]

レクサス RX450h

イメージ 1

今乗っているエルグランドが、かなりの走行距離と最近仕事に対してのモチベーションの


低さから何か自分に刺激を、与える目的で車を買い替えようと考えました


最近友人が、レクサスGSを買ったんです(+o+)



約650万円ですよ〜〜〜


まあ彼は、僕より1歳若いのに年収も多いんですよね


でもいつも僕に対してライバル心メラメラ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


彼がレクサスを買ったので、俺も気になっていたレクサスの450hを試乗してきました



いいですね〜〜〜〜( ^^) _U~~


ハイブリッドで燃費も現在乗っているエルグランドの倍以上なんです


ただ、ハイオクですけどね・・・・・


見積もってもらいました


一番下のグレードで、ちょっとオプション付けてもらって


650万です


もう少し安ければいいのにな〜〜

この記事に

閉じる コメント(2)

買ったの〜?かっこいい〜!と思ってたら、タイトル深読みでした。
試乗ですか(笑)いいですね(*^_^*)

ところで…はじめまして。ライターさん。いつから???

2009/6/2(火) 午前 11:06 [ mizuki hana ] 返信する

顔アイコン

あはっは(^O^)/
こんにちわ
ちょっと名前を、変えてみました<m(__)m>

650万は、さすがにきついです
でも・・・奥さん曰く「思ったより安かった」そうです
買ってもいいって言われてるのですが、さすがに勇気がなくって・・
こういうときって女性の方が、根性ありますよね(+o+)

2009/6/2(火) 午前 11:16 [ ライター ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事