毎日のあしあと

毎日のことを書いていきます。気軽にコメントを(^^)/

全体表示

[ リスト ]

我が家に新しい家電が仲間入り。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
精米機でございます。
 
炊飯ジャーと同じ大きさ
 
 
米農家の産まれなもので、美味しいご飯を食べるためにこだわりたい・・・。
 
ぶっちゃけ、マズいお米を食べても幸せを感じないし・・・。
 
っていうことで、こだわるなら食べる前に精米が一番でしょ。
 
実家からコシヒカリ玄米30kgをゲットしてきたので、美味しいお米セットが揃いました。
 
 
とりあえず、3合を入れて精米開始。
 
予想通りですが、動いているときはけっこうな音です
 
 
モーターが回る音を聞くこと、約7分。
 
玄米が白米に変身です。
 
おもったよりしっかりした製品でビックリです
 
あとは、明日の朝の炊きあがりに期待です

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事