最新記事

すべて表示

久々に更新・・・

このブログ更新を辞めて3年近く・・・。 当初はそれなりの目標を持ってブログを始めたが、思うように続かず・・・。 毎日PCを開かないから続かなかったのかと思う。 飽きっぽい性格もあるが。 今回フ ...すべて表示すべて表示

愛娘☆

2006/12/12(火) 午後 10:27

以前にも書いたことがありますが、僕には10ヶ月になる娘がいます。 以前はハイハイの練習をしていると書いたのですが、あれからすぐにハイハイするようになりました。 ハイハイするととても可愛いのと同時に親はかなり大変になります ...すべて表示すべて表示

静電気対策法

2006/12/11(月) 午後 10:38

この時期、寒くて乾燥してしまいますよね〜? そうなってくると怖いのが 静電気 !! 車に乗る前やドアノブを握るときヒヤヒヤしてしまいますよね? 今や静電気を除去するキーホルダーが出たりしていますね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事