まだまだ らじ・どらんかぁ〜♪

http://blogs.yahoo.co.jp/tomo711975j の続きです

その他の最新記事

すべて表示

マシンも体調も不良気味><

2016/10/20(木) 午前 1:18

さて、昨日の久々水曜レース! 久々すぎてどこが変わったのかも教えてくれないと分からなかった(^^ゞ コース幅が狭くなっていましたよ。 ストレートなんて半分以上草路面だ( ̄▽ ̄) ...すべて表示すべて表示

4ヶ月ぶりデ〜ス(^^ゞ

2016/10/18(火) 午前 7:57

あっ 大丈夫です。 ちゃんと生きてます(^^ゞ な、くらいなお久しぶり。 え〜と確か6月の水曜レースから・・・ 7月はアメリカから一時帰国の甥っ子達の日程と重なって欠席。 8・9月は雨・雨・雨、延期して ...すべて表示すべて表示

勝ち上がり・・・し過ぎでした

2016/6/25(土) 午前 5:56

さて、決勝は2番手スタート! ビッグエアー手前でトップに立ちながら、ビッグエアー直後にコケてドベのお約束な展開( ̄▽ ̄) そこから追い上げ追い上げ。 2回目の給油が重なったけど、ちょっと走ればまた給油ポイントなので・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事