☆MY FAVORITE&LIFE☆

http://ameblo.jp/karem-chanをご覧ください。

Welcome ☆

初めまして〜Karemです。 インテリア・ハンドメイド・ガーデニング・アンティーク・海外旅行・登山・スキー・テニス・着物など・・・多趣味な私。 何か同じ趣味がある方は、是非仲良くしてください♪よろしくお願いします(*^^*) 専業主婦で、毎日の生活をエンジョイしている様子をブログに綴っています☆ コメントいただけたら、うれしいです。アメブロも始めました。よかったら、アメブロものぞいてくださいね。 http://ameblo.jp/karem-chan/

その他の最新記事

すべて表示

こんにちは、karem(カレン)です。 皆様ご無沙汰しております。 ずーっと放置状態ですみません アメブロ、FBなどで手一杯で(^^;; 今年も自宅で「にこにこマルシェ vol.6」を開催します。 ご興味ある方は、アメブロやFBページの方で出店者のご紹介などの詳細をご紹介していますので、ご覧いただけたら嬉しいです。 よろし ...すべて表示すべて表示

にこにこマルシェ ☆faceboo... ケータイ投稿記事

2015/10/1(木) 午後 4:25

こんにちは。 ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました(^^;; 今日から10月。今年もあと3ヶ月。早いですね! 今日は、皆様にお知らせです。 今年12月に開催する「にこにこマルシェ」が5回目を迎えるにあたり、もっと多くの方にイベントのことを知ってもらいたい、お客様とつながる場が欲しいという思いで、Facebookページ ...すべて表示すべて表示

にこにこマルシェ 作家さん紹介 ケータイ投稿記事

2015/4/25(土) 午後 0:55

にこにこマルシェまで、あと約1カ月。 参加してくださる作家さんたちが素敵な作品を用意してくれているようなので、私も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 今回のご紹介は、ママ友達でにこにこマルシェ1回目から主催メンバーとして参加してくれているnico*ちゃん。 私もnico*ちゃんのファンの一人 ********** ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事