えり&ともの☆海外旅行記と食べ歩き☆

一言メッセージおまちしてます。皆さんの情報もおねがいします。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のメインイベント上高地帝国ホテルアルペンローゼでのランチ♡やっぱり美しい景色をみてもやっぱりおなかにもおいしいものを満たしたいもの。
赤いとんがり屋根が美しい森ととてもマッチしています。
山の中にあってもやはり帝国ホテル品格の高さがうかがえます。地域柄もあって気軽にレストランで食事をとれるところもやはり人気のようです。おいしそうなメニューが並ぶ中選んだのが
松元地鶏卵のオムライスとハッシュドビーフ ¥3120
安曇野うどと信州きのこの和風ステーキピラフ ¥3460
食事にはサラダがついてきます。
やはり値段も一流です!!

それにも勝るほどのおいしさですから満足です。
オムライスの卵がオレンジ色。卵の味が濃くまたハッシュドビーフが大人の味!!高級ワインの香りがぷんぷんしてきます。
旦那様の頼んだステーキピラフも目が点になるほどのおいしさ☆きのことバター風味のピラフも今まで食べたことのない味。
その上にのったステーキのおいしいこと☆☆☆
山の中でも一流のおいしさとサービスを味わえるなんて
贅沢な時間を過ごすことができました。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事