ここから本文です
tomoの部屋
人生全てエクササイズ☆

書庫tomo日記・美術館

すべて表示

10月の幕開けが・・・今まで天候不順が数か月続いていただけに 快晴の今日は爽やかな空に気持ちも晴れ晴れです 近場の「 さんいくフエスタ 」に行って来ました☆彡 賛育会は1918年3月16日に歴史が始まったと言う。 来年で、地域に根差して100周年を迎える! 隣人を愛す!から始まり最初の頃はお産と小児医療で始まったそうですが 一世紀を迎える時代の波は大きく変化し高齢者福祉事業へと 変わりつつあり・・・その延長の介護施設のデイサービスで 私のささやかなボランティア活動へと繋がりました。 この「 さんいくフエスタ 」も今年で3回目! 子供達も多く賑わっていました すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 雨続きでしたが今日はやっと雨も止み雲隠れだった スカイツリーも3時ごろは ↑ このように姿を見せてくれました 今日は ボランティアの日 ! ハロウィン の もっちもっちカボチャ の クッキングが催されまし ...すべて表示すべて表示

  • 今日も病院通いがあり・・・雨の日散歩となりました(^^♪ 12月の気温と言うことで・・・ セーターにコート着用で 家を早めに出て。。。亀戸の駅前の花壇の寄せ植えの花々を ...すべて表示すべて表示

  • 昨日雨が心配されましたが・・・ オリンパスカメラの「 アートフイルター講座 」を受け 実践編で神楽坂を今 注目の写真家 ・コムロミホ講師 に随行して いろいろ教えていただきました 私は、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事