*Happy Style*

10・21(木)22(金)「ouchi shop *petit*vol.4」開催します☆

全体表示

[ リスト ]

ouchi shop *petit* vol.2

イメージ 2





今年もやります!!!

「ouchi shop *petit* vol.2」

イメージ 1

この写真は去年のものです。
初めての自宅ショップ開催。たくさんの人に来ていただきました。

そして今年は新しい作家さん15名に参加頂き開催します。

作家さんはこちら〜。


risa(刺繍・オーナメント)http://blogs.yahoo.co.jp/risa047

choco(編み編み・布小物)http://blog.livedoor.jp/choco_tiku_ami/


花咲(シルバーアクセサリー)http://blogs.yahoo.co.jp/euca_no1



あと2名。私のお友達(編み編み・ビーズアクセサリー)が参加してくれます。

「ouchi shop *petit* vol.2」
日にち 2008年9月19日(金)20日(土)
  10:00〜15:00
場 所 大阪府和泉市 tomo自宅にて

行ってみたいっ!!
と思ってくださった方、ゲスブもしくはメールに住所・氏名書いて
頂きましたらDM送らせて頂きます。

問合せ先 happy_tomo_handmade@yahoo.co.jp

9月のショップまで1ヶ月ちょっと。

みなさんに楽しんで頂けるショップ目指して頑張ります。
是非お越し下さいっ!!!

この記事に

閉じる コメント(11)

豪華なメンバー!
去年の風景からして手にとって見た〜い!!
でも遠いわぁ〜;;
ナビ壊れてるし〜uu;

2008/8/3(日) 午後 0:32 Letter 返信する

顔アイコン

あ〜行きたいなぁ〜。
また旦那にお願いしようかしら・・・。
準備がんばってね!

2008/8/4(月) 午後 4:03 まめひろ 返信する

顔アイコン

tomoちゃん、来月、ショップ開催なんだね〜^^
おめでとうございます☆
今回も可愛いものに溢れるショップになるんだろうな〜☆
準備、がんばってね♪

2008/8/5(火) 午後 1:27 [ lat*ash*p ] 返信する

前回もそうだったけど、めちゃくちゃ行きたいけど行けなーいっ!
あーあ、残念ですぅー‥‥(/_・)(/_・)(/_・)

2008/8/6(水) 午後 8:54 ETSUKO 返信する

近かったら、すごく行きたい〜!!素敵なショップになるといいですね♪

2008/8/7(木) 午前 10:15 うさこ 返信する

行きたい・・・前回の時にtomoちゃんとこで買わせてもらったピンドメとゴムのセットのやつのゴムが伸びてしまっててさ・・・。それを子供がさ『ブログのお友達のとこ買いにいかな!!』ってずっと言ってるねん(笑)
でもその日同窓会やね〜〜ん^^;しかも幹事☆
金曜は仕事やしなぁ・・・残念・・・。

2008/8/7(木) 午後 0:17 hinachi 返信する

顔アイコン

近いんかな??いけるかな??
お知らせDM、おねがいします。

2008/9/3(水) 午前 9:18 [ h-r-t-m ] 返信する

顔アイコン

↑↑すいませ〜ん私はrisaさんの友人のhanaryoutaといいます。
risaさんのページからこちらにきたので、うっかりrisaさんにむかって書き込んでしまいました。すみませ〜ん、、失礼しました(^^;))

2008/9/3(水) 午前 9:23 [ h-r-t-m ] 返信する

自宅ショップ すっごいねぇ。それに すてき♪
行ってみたいけど 遠いなぁ( p_q)エ-ン

2008/9/15(月) 午後 8:46 oil 返信する

顔アイコン

みなさん。
ありがとうございます♪
いよいよ今週末になりました。今はディスプレイの思案中。
頑張りますっ!!

2008/9/15(月) 午後 10:51 tomo 返信する

顔アイコン

はじめまして、hanaryotaです。
昨日DMが届きました。
わざわざ送って頂いてありがとうございます♪
(そういえば数日前に自宅のポストにshopの白い紙のチラシ二枚が投函されていましたよ〜こちらまで配ってらっしゃるんですか??)
19日の午前中に覗かせて頂こうと思っております。よろしくおねがいします。では準備頑張ってくださいね〜!!

2008/9/17(水) 午前 9:11 [ h-r-t-m ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事