*Happy Style*

10・21(木)22(金)「ouchi shop *petit*vol.4」開催します☆

全体表示

[ リスト ]

イメージ 4 



2日間無事に終えることができました!

オープン前の写真です。こんな感じになりました〜。

イメージ 1 

まずは、1日目。
台風が大阪に接近中。。

去年も雨だった「ouchi shop」。。
今年は台風。

でもでも〜!!

台風はきてるものの、天気は曇り。
小雨の降る中、9時半にはお客様が並んで下さって。。
急遽10時から9時半オープンに!

その後もたくさんのお客様に来て頂いて…

イメージ 2 

あっという間にリビングいっぱいになりました。

なので、今年も去年同様、雨のため1階の両親のリビングを待合室に。

後から聞くと…1階のリビングには50人ほどの方が待って
下さってて、座ることもできなかったそうで。。

1階にも入れないお客様が外にまで!!

イメージ 3 

ホントにたくさんの方に来て頂きました。

そして、2日目。

昨日と打って変わって今日は晴天!

10時オープンと同時にお客様がぁぁ。
今日もたくさんの方に来店頂きました♪

本当にご来店ありがとうございました。
お気に入りのものは見つかったでしょうか?

そして参加してくれた作家のみなさま。
ホント感謝です。

お手伝いに来てくれたbe-nsさん・サクラちゃん・chieminさん・sunmoonちゃん
さくらちゃん・chocoちゃん。

ありがとう。

お店に遊びにきてくれたショップ参加の花咲ちゃん・Fluerさん・りささん。
遠い所から来てくれたkanakoさん。

幼稚園のママたち。
幼稚園の先生。

近所のみんな。
チラシを持って来てくださった方。

そして、このブログを見て問い合わせして来て下さったみなさん。

本当にありがとうございました。

楽しい・素敵な時間を過ごさせて頂きました!!
また次に向けて頑張っていこうと思います。

ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!!!

tomo*

この記事に

閉じる コメント(9)

tomoさんお疲れ様でした〜
あんなすてきなしょっぷができるなんて羨ましい!!
旦那も「あんなんできたらええな〜」ってしきりに
感動してました(;^_^A
ペットボトルケースもありがとう(*´艸`*)娘がとっても
気にいってくれて明日、学校に持って行くのを楽しみにしてます♪

2008/9/21(日) 午前 8:41 euca_no1 返信する

お久しぶりです(*^^*)
おうちshop大盛況だったんですね♪商品もたくさんで♪
おうちの入り口周りも素敵だなぁ〜♪

2008/9/21(日) 午前 9:53 [ mayu ] 返信する

1回目に続き大盛況おめでとう!!!
すごいお客さんだね〜♡
お疲れ様でした〜♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

2008/9/21(日) 午後 1:27 yamarin 返信する

イベントお疲れ様でした♪
台風が来てたから心配してたけど、無事にオープン出来て良かったですね♪
すごく素敵なお宅に感激していました♪
あんなおうちに住めたらいいな〜なんて。。
忙しいのにたくさんお話してもらえてすごくうれしかったです♪

2008/9/21(日) 午後 7:13 strawberry 返信する

顔アイコン

大盛況、お疲れ様でした!
たくさん得たものがあるんでしょうね。イベントって。
次回もあるのかな??がんばってくださいね。応援しています!

2008/9/21(日) 午後 7:51 hana-ko 返信する

すごい大盛況だね!!お疲れ様♪人もすごいけどおうちもなんか素敵そう^−^しばらくイベント続くみたいだけど頑張ってね♪私も参加できて楽しかったです。ありがとう♪

2008/9/22(月) 午前 7:55 [ - ] 返信する

お疲れ様でした〜☆ 素敵なお家でうらやましい限りです☆
ようやくパソコン復活しました!!
久しぶりに会えて、たくさんお話できて嬉しかったよ〜♪
ロハスでまた会えるのを楽しみにしてるねっ(*^_^*)

2008/9/22(月) 午前 11:53 yhsmta 返信する

顔アイコン

50人入れるおうちって...どういうこと??

行ってみたいな夢の家( 。→㋬←)♥

2008/9/22(月) 午後 0:06 [ ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした〜。盛況でしたね〜。金曜日におじゃましました。チビを遊ばせておくスペースもあって快適なお買い物ができました。お家もとっても素敵でした。友人と他のお部屋も見せて欲しいね〜!と話しながら帰りました。買わせていただいたがま口は上の娘のお土産にさせて頂きとても喜んでました。ちょこっとお話もさせて頂けて嬉しかったです。

2008/9/22(月) 午後 0:50 [ mika ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事