トムちんの育児ときどき懸賞日記

12歳の年の差姉妹の母親のドタバタ日記

全体表示

[ リスト ]

先日、味おこしで当選したカゴメ ベジグラーノ 3種をお試ししてみました

イメージ 1

ミネストローネかぼちゃのポタージュ生姜コンソメスープの3種類です

こちらは野菜とグラノーラ(雑穀)が入った具だくさんスープなんですよ

早速食べてみました

まずはミネストローネ

イメージ 2

中身はこんな感じです

イメージ 3

イメージ 4

具だくさんでスープに濃度もあり、食べごたえがありました
トマトの酸味が程よい感じでしたよ

次にかぼちゃのポタージュ

イメージ 5

こちらの中身はこんな感じです

イメージ 6

イメージ 7

かぼちゃの甘みがあって子供も喜びそうな味だと思いました

最後は生姜コンソメスープ

イメージ 8

中身はこんな感じです

イメージ 9

イメージ 10

やさしい野菜スープに生姜がピリリと効いていて、いいアクセントになっていましたよ

3種類食べてみて、どのスープも具だくさんで食べごたえがあり、
小腹がすいたときにもよさそうだなと思いました

どのスープにも言えることですが、大麦などのグラノーラが私は少し柔らかすぎるように感じました
私個人としてはもう少しプチプチ感があったほうがよりおいしいのではないかなと思いました

どれもおいしかったのですが、私は生姜コンソメスープが一番気に入りましたよ

朝食や受験生の夜食などにも重宝しそうですね



この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

美味しそうですね
又食べたくなりました 買って来よう(*^_^*)

2015/11/28(土) 午後 2:14 [ ババばーちゃん ] 返信する

ババばーちゃんさん、
おいしかったですよね(^^)

2015/12/24(木) 午後 6:16 トムちん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事