バタコのバタバタdiary(♡˙︶˙♡)

ずーっとさぼってました(*´ー`*)再開します

トップページ

すべて表示

はじめまして

はじめまして
 
広島県在住のバタコです
 
★2007年5月に結婚★
 
★2008年に長男(ハルクン)誕生
イメージ 1
 
★2011年に長女(ユイサン)誕生
 
イメージ 2
 
現在家族4人でほのぼの生活満喫中・・・
 
子育てブログを開設しました
ファン限定記事もありますのでよろしければ・・

その他の最新記事

すべて表示

ガーゼ剥き出した!!(グロ注意)

2017/11/8(水) 午前 9:34

今日抜糸なのにガーゼがでてきた ひゃーーーーこれから抜糸するのにどーなるの?? と思いつつ大学病院へ 先生に朝ガーゼがむき出しになりましたと伝えると (よし。とりましょっかー☺ちょっとチクッとしますよー)と 抜糸は全く痛くなかった‼むしろそのあとの生理食塩水の消毒がしみた これで唐 ...すべて表示すべて表示

もう限界…

2017/11/7(火) 午後 6:38

がま腫の手術から6日目 そろそろ固形物いいかな⁉とおもって新幹線の中でパンケーキを一口 激痛 なんだまだ舌動かしたら痛いじゃん 何度か試みたけどだめでした さすがに一週間おかゆだけだと滅入るのでプチっと鍋の素でおじや風にしてみたり、ヨーグルトに青汁の粉を入れてみたり ご飯が食べれるって幸せなんだな。 ...すべて表示すべて表示

今さら投稿! ハロウィンパーティー今年もしましたよ 大人四人、子供16人 料理も気合い入るよねー ゆいさんにも手伝ってもらって❗ こういうときにコストコ助かる 友達もおにぎらずもってきてくれたー 子供たちもずーっと楽しそうだった そうそう。あたしがしたいのってこういうことなんだよねー



.


みんなの更新記事