t-style

新しいブログもよろしくお願いします♪♪

☆Welcome☆

すべて表示

ブログを引っ越します。。。

この度、ブログを引越しすることにしました♪
 
今後はこちらをよろしくお願いします!!
 
↓↓↓
 
 
 
新しいブログもヨロシクね〜!!
(by.ししまる)
 
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

全体ミーティング

2011/8/24(水) 午後 9:16

今日も暑かったですねぇ。。。 暑かったり、涼しかったり。。。体調を崩さないように 気を付けましょうね。 さてさて。 今日、私は10月に参加するとあるイベントの全体ミーティングに参加するため、 横浜まで ...すべて表示すべて表示

お墓参りに行ってきました!!

2011/8/14(日) 午後 11:00

この週末を使って。。。 いつもはなかなか行けないお墓参りに行ってきました!! 旦那さんの方と私の方合わせて3ヶ所。。。 場所もそれぞれ。。。 東京都文京区に。。。埼玉県川越市に。。。埼玉県吉川市。。。 ...すべて表示すべて表示

今日のししまる君。。。

2011/8/11(木) 午後 10:47

あげたことはないんですけど。。。 どうやら冷たいもの。。。っていうことは知っているらしい(笑)   ししまる君、どこで覚えたの??      


.


みんなの更新記事