ここから本文です
伊豆の響き
身の回りの出来事、昔録音していたFM、サンタナに関してなど

書庫最新記事

すべて表示

  • 第32回富士山太鼓まつり

    7月の暑い最中に行われる、富士山太鼓まつり。 今年も7月29日30日の両日に御殿場市で開かれますよ。 大太鼓「富士山」の一人打ちコンテストと全国から応募してきた高校生チームの争いが、この太鼓祭のメインです。 ...すべて表示すべて表示

  • 会場、「グレープフルーツムーン」の収容能力大丈夫かと心配しながら出かけましたら案の定。 入場待ちのお客さんの列が出来ていましたね。 階段を下りて中に入ると、すでに満席(主催者側は120名強集まったと) その人垣を押し分け、 ...すべて表示すべて表示

  • プリズム40周年 ファン前夜祭

    2017/7/19(水) 午後 10:29

    ギタリスト和田アキラさんを敬愛するアマチュアバンドの方々が、ズリズム40周年を祝って、演奏会を開きます。 私は演奏からからきしダメですが、知り合いのバンドメンバーから声を掛けていただいたので聞きに行きますよ。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事