大切な場所♪

タイトル変えました〜遊びに来てくれてありがとう^^

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日、いつも仲良くしてくれてる愛供さんの記事を見て

美味しそう〜♪

実家から貰った里芋もたくさんあるので作って見ました^^

愛供さんのとは少し違うけど

オクラは里芋と相性バッチリで美味しかったよ^^

ほんと♪

ネバネバ ネバネバ〜で体に良さそうだしね


茹でた野菜にキューピーのゴマドレシッングに醤油を垂らして食べました


我家の定番メニューになりますよ。きっとね(^-^)

この記事に

閉じる コメント(12)

オクラと里芋、どちらもネバネバだね〜☆
ゴマドレ苦手なんだけど、他の味でも合うかな〜??

2007/11/30(金) 午後 1:43 [ - ] 返信する

顔アイコン

おいしそ〜!!ネバネバ大好きなんでぜひ試してみたい♪♪
サトイモのサラダって食べたことないかも・・・。
やってみますね〜♪♪

2007/11/30(金) 午後 3:11 kukuku 返信する

顔アイコン

美味しそうぉ〜♪
「つけてみそ かけてみそ」ってご存知ですか??
興味深々な私ですσ(゚ー^*)

2007/11/30(金) 午後 3:22 けりー 返信する

顔アイコン

オクラで作ったのですね!うん^^合うと思います♪家も今度オクラでやってみようっと!

2007/12/1(土) 午前 1:46 all*_mo*e 返信する

顔アイコン

とってもおいしそう♪里芋って限られたメニューになりがちですものね〜^^これ、いい!!^^

2007/12/1(土) 午前 10:10 rai*n*toh*ma*ari200* 返信する

ゆりままさん<ゴマドレ苦手なんだ。マヨも苦手?マヨな粒マスタード入れたりしても合いそうだよ^^

2007/12/1(土) 午前 10:22 tomosaku 返信する

SAKUちゃん<やってみて〜♪
これはオススメだよ^^
私も初サラダだったけど以外にバッチリ美味しかったよ
お腹に優しいなって思ったよ

2007/12/1(土) 午前 10:23 tomosaku 返信する

けりーさん<知ってるよ〜『つけてみそ かけてみそ』こっちではどこでも売ってるよ^^
我家の冷蔵庫にもいつも入ってますよぉ〜(^-^)
気になる?届けようか(^^)V

2007/12/1(土) 午前 10:26 tomosaku 返信する

愛供さん<美味しいメニューのご紹介ありがとうございました^^
すごく気に入っちゃいましたよぉ(^O^)
当分、飽きるまで作る予定です(笑)

2007/12/1(土) 午前 10:28 tomosaku 返信する

小ブちゃん<これいいでしょ〜♪
絶対に美味しいから作ってみてね
お腹も喜ぶ感じがしたよ^^

2007/12/1(土) 午前 10:29 tomosaku 返信する

ネバネバ料理大好き!!
これは私も真似したい一品だわ〜。
ありがとう♪

2007/12/2(日) 午後 2:35 まろみ 返信する

里芋って煮物が定番・・
そうかぁ〜メモメモ・・
今度 空輸してねぇヾ(≧∇≦)〃 チガウ〜

2007/12/2(日) 午後 11:27 [ miruku ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事