TOP

すべて表示

ひさびさ(・´ω`・人)ですね

今日は雨が降って
体調が優れません( ´△`)

さて本題ですが
この度
Yahoo!ブログを辞めようと思います!

長い間お世話になりした

ブログ自体は
残すつもりです!

また
アメーバブログに
新しく載せることにしました

よかったら
知美〜チビ〜

探してくださいww

では
今まで
ありがとうございましたm(__)m

その他の最新記事

すべて表示

初ドリームキャッチャー

2016/9/2(金) 午前 8:34

最近作り始めた ドリームキャッチャーです♪ 最初のは あまり いい出来ではないですが これ! 糸足りなかったなー って 思いました… 次に 作ったやつは あと 羽を付けるだけに して置いたまま放置 ...すべて表示すべて表示

ちょっと森チック

2016/8/23(火) 午後 0:56

お久しぶりです! 最近全然投稿できんかった… ジュエルDECOREで この間 海っぽくした亀付きのネックレスを 作ったものの(投稿したかな?w) 森の中の蝶々のネックレスを作ってみました! アンダー7プラスとい ...すべて表示すべて表示

リクエスト

2016/8/11(木) 午前 10:03

いつも商品を出してるところで リクエストをもらいましたw 誰かわかりませんが ありがとうこざいます♪ 内容が 「青いうちわのかんざし」 ということで つくってみました! シンプルめに うちわは シェル ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事