のびとも日記

♪ドラクエⅩ 楽しくてしょうがないの〜^^

TOP

すべて表示

うふふ♪いただきもの自慢〜♪

こんにちは のびです
 
 
 
 
 
今日夕方には また実家へ戻りまふ^^
 
 
 
 
 
 
こちら 自宅へ戻ってきましたら うふふ♪ 届いておりました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
かわいすきて 使えませ〜〜〜〜ん
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
素敵すぎて 使えませ〜〜〜ん
 
 
 
 
 
 
ほんとは 会社のコースターがくたびれちゃってきたから 交換しようかと思いましたが
 
 
 
 
 
 
 やっぱりもったいない〜!!
 
 
 
 
 
 
しばらく おうちで 眺めておきます〜
 
 
 
 
 
 
 
当選できて とってもとっても嬉しいです〜!!
 
 
 
 
 
 
大事に大事に 眺めさせていただきます〜
 
 
 
 
 
 
素敵なプレ企画をしていただいたのは naomamaさまです〜 naomama
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  こちらから〜 → http://blogs.yahoo.co.jp/naomifall1938
 
 
 
 
 
 
 
 
以前も当選させていただいて 今回も ほんと思うんですけど
 
 
 
 
 
 字 お上手ですよね〜 のびなんて・・・ (大汗) 恥ずかしいワ〜

その他の最新記事

すべて表示

とっても おひさし〜^^

2015/3/27(金) 午後 10:51

こんばんは〜 のびです^^ とってもとっても とってもおひさしですう す〜っかり 引退?? はい そうかも〜 自分でも もう トライエイジ やらないかな〜って 思ってました SEED なんか てけとうな扱いだし・・・ なんか 新しいアニメ ひかれないし・・・ ...すべて表示すべて表示

こんばんは〜 みなさま お久しぶりです のびです いや〜 もう すっかり サボりが当たり前になってしまいました 大会にも 2度ほど参加しましたが まあ 書くほどの成績でもなく ...すべて表示すべて表示

こんばんは〜 もうすっかり 2学期ですよ なのに まだまだおサボりが続いてます のびです いや〜 だって 特記するようなこともなく レベ上げ ちょこちょこ ほんとに何クレの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事