ここから本文です
Tomohiro's Photo Gallery
最近は、タナゴ釣りをしています!

書庫全体表示

夏鳥探し!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日は、お山に夏鳥探しに行って来ました!
谷間から聞こえるオオルリの囀りを便りに姿を探しても
中々見つけられなく苦戦しましたが、何とか今季初のオオルリとセンダイムシクイが撮れました(-_-;)
【去年の宿題】
去年! 渓流の水面から見える魚影が気になり(何の魚?)
今年は、パンの餌で釣って見ました!
釣りあがった魚の正体は、ウグイでした!(疑問解消!)短時間でしたが、久しぶりの釣りでした!
撮影機材 EF600+1.4+1DX

この記事に

  • 顔アイコン

    オオルリ、綺麗な鳥ですね。
    畑でケリ見つけました。鳥たちが活発になりましたね!!

    チェリー

    2017/4/16(日) 午後 3:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > チェリーさん

    夏鳥も次々と飛来して来ますので、GW頃が絶好のシャッターチャンスです!

    知博

    2017/4/16(日) 午後 6:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事