日刊(笑) メガソマ、サラセニア大好き。カメラも麺もお酒もね

三陸写真公開中。ネタは1ヵ月以上の遅れがある場合があります(^^;)。写真記事のアップ時間は12:19です(笑)

【写真】朝露

イメージ 1


撮影機材:EOS 7D MarkII + EF100mmf2.8L IS USM macro

その他の最新記事

すべて表示

【ラーメン2017】51麺。 ケータイ投稿記事

2017/7/26(水) 午前 6:46

7月20日。 矢板市、米沢ラーメン 鈴木屋。 前日、仕事が終わり虫採りをする前にここで腹ごしらえを…、と思ったけれど臨時休業(>_<) このまま食べられないのも悔しーので翌日も… 営業してました! 13時過ぎだったんですが、ほぼ満席。 売りは塩とのことですが、中華そばをオーダーしました。 鶏ガラ ...すべて表示すべて表示

【ラーメン2017】50麺。 ケータイ投稿記事

2017/7/25(火) 午前 7:13

7月14日。 気仙沼市、まるき。 新潟から帰る前に急遽1日だけの仕事が発生、気仙沼に移動することに。 夕飯はまるきと考えて、あと10キロだと思ったところで連絡があり、仕事が無くなったとのこと(´д`) これから帰っても遅くなるし疲れもたまってきてたので、予定通りまるきで黒醤油そばを食べて気仙沼に一泊。 ...すべて表示すべて表示

【D.t.pilifer】重い腰を... ケータイ投稿記事

2017/7/24(月) 午前 5:42

今日は息子がテニスの試合なので応援に。 それから帰ってきたら私は出張へ… 7月6日。 続々と(東京産にしては)大型♂が羽化してきてましたが、近所の子供に配ったりしてました。 が、せっかくの地元産なので、やはりつなげることにしました。 マットオンリーガチ詰めセット。 ♂は60mmを超える大型個体(固体 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事