にじいろパレット*スタッフNのブログ

不登校経験のある子どもを持つ母親のブログです。地域で居場所づくりの活動をしています♪

にじいろパレットのお知らせ

すべて表示

あかまんまロッジにて

イメージ1 昨日のにじいろパレットは 根の上高原の「あかまんまロッジ」で過ごしました スタッフが五平もちを握り、炭火で焼いて、みんなで食べました フランクフルトやとうもろこしも焼いて食べました 午後は、保古の湖でボートに乗ったり、小枝のキーホルダーを作成しました。 おやつを食べて、大人はコーヒーを飲みながらおしゃべりして、のんびり過ごしました

その他の最新記事

すべて表示

パプリカ

2017/8/5(土) 午前 7:22

おはようございます(^-^) うちのプランターで赤と黄色のパプリカを育てています。 実がなっているのですが、いつになったら色づくのでしょう。 待っ ...すべて表示すべて表示

軌跡が奇跡を生む

2017/6/26(月) 午前 10:27

こんにちは(^-^) 今日は息子の通院で待合室にいます。 ブログ、なかなか更新できなくて… 診察までの時間、ちょっと近況報告です。 息子 ...すべて表示すべて表示

父の日によせて

2017/6/18(日) 午後 10:40

今日は父の日。 先月、母の日に記事を書いたので、今日も書きましょう 父親からは社会人になってから、いろんなことを教わった気がしています。 私たちが幼いこ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事