ここから本文です
ワン!ダフル〜〜智の暇つぶし
少し休みながらの更新となります。
先日から近所の開拓ばかりしていたのですが
今日は、CRF250Lと朝から近所の道の駅で待ち合わせ

K山かなぁと思ったのですが 先日かなり雨降ってましたから
250L引き上げれないと思い 林道で橋本方面へ決定です。

イメージ 1

そのまま 梵天山へ寄ってみると
イメージ 2
 TM125&FXの人たち 
今日の方向は一緒ですが、車両の速度が合わないので 先に行きます。

いつものように 登るのですが・・・タイヤサブ過ぎて進まない。
走行しているうちにハイランドへ到着

イメージ 3 

にしても CRF250L大きく見えます。


葛城山からハチを下り 

イメージ 4
(日本海溝)
日本海溝経由して 裏蔵王目指し

いつもの尾根ルートへ向かいます。
イメージ 5

はいっ 難所の根っこです。

CRF250L重さでやられてます。


最後は、迂回ルートで抜けます。

イメージ 6



登頂まできがぬけません
イメージ 7

尾根ルート超えてからの 
ロングの上り坂で・・・止まると再スタート大変そう

イメージ 8


越えてから蔵王峠に向かいます。


もちろん 行く所は、裏の蔵王です。
イメージ 9

ここは挟まれます。

迂回するのにも 
イメージ 10
なのですが分岐は
以前よりも 深くなってます。



CRF250L頑張ってます。

イメージ 11

クリアしてもこれが待ってます。


イメージ 12

ようやく お昼にして少し休憩します。
CRF250L 前回よりスプロケで走り方変わってきましたわ。

裏蔵王から戻ると バイクの音がする
そっち方面へ行き行ってみます。
以前 ○ooさんに 「えぐい所はめられたぁ〜」て
聞いていたので近寄ってみませんでしたが・・・

登ってる音がする=抜けれると思い向かいました。


途中で会う KTM いいなぁ〜

とロング激坂登ります。

この坂は 速度出して登ってみたいですねww
かなり面白い!

フラットの途中に根っこがあり 2段目にリアが跳ね上げられて 
目の前が頭と同じ石が・・・・あぶねww

右側へ下ると 見たことある風景 MK山です。

ヌタってますね。

下って三石山と思ったのですが ここは四駆坂へ

イメージ 13

雨のあとなのかもしれませんが 路面しまってない。


イメージ 14

CRF250Lもー大変!!

フロントヘビー!!

乗りたくなくなります。 ウインカーはまたもげてるし

イメージ 15

このような斜面 やっぱり(笑)

CRF250Lライダー 楽しい→ 6割ほどで心折れてましたぁ



何とか登れましたが・・・CRF250Lが燃料不足のため 

ハイランド経由で無事にもどれました。

にしても インジェクションでも下部のホースから燃料出るのはびっくりしましたぁ

無事に帰れて良しです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 笹の滝

    2017/5/1(月) 午後 9:49

    CB1300SBほとんど動かしていないので 先日から少しずつ稼働してます。 少し前ですが 上の子と紀南一周コース 龍游で休憩して  毎度おいしくない炭入りラーメン    食べればわかる 「 ...すべて表示すべて表示

  • ソリ遊び

    2017/2/12(日) 午後 8:33

    寒波のおかげで ハイランドパークに雪!! 前日CRFで 雪の量は確認できたので 今日は 下の子と ハイランドへと行きました。 さすがに下界では雪ないのですが ハイランド手前から一気に雪残ってました。 ...すべて表示すべて表示

  • CRF230純正カム

    2016/12/10(土) 午後 10:31

    CRF230純正カム! ベアリングが熱で膨張してガタがあるので 外した部品です。 プーラー使って一気に外します。 軸にはエンジンオイル必ずつけてください。 外して手配した品番です。 モノタロ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事