群馬に嫁いだ嫁の徒然日記

長い間どうもありがとうございました^^

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

何も考えずに作ってしまいましたが…


・鮭といくらの親子丼
・ゴーヤの白和え
・れんこん塩炒め
・ピーマン肉詰め
・プチトマト


痛風気味の人には作ってはいけないお弁当だった…汗

この記事に

閉じる コメント(18)

(≧ω≦。)プププ
確かに、痛風気味には堪えるかも…
それにしても、豪華すぎます☆彡

2011/9/6(火) 午前 11:51 てんこ 返信する

顔アイコン

このお弁当は冷蔵庫管理でしょうか?

2011/9/6(火) 午後 0:27 Goldlauf 返信する

顔アイコン

こんなお弁当を夫に持たせたら
何かあったのかとびっくりされてしまいます。。。笑

2011/9/6(火) 午後 0:35 [ hiro ] 返信する

痛風は、排泄のほうが大切みたいですよ。水分水分。
この親子に責任は有りません。ポチ。

2011/9/6(火) 午後 0:42 つるつる好き 返信する

はらこめしとはまた違う料理ですね。どう保存するかむづかしいところですね。

2011/9/6(火) 午後 0:48 juranson 返信する

顔アイコン

>てんこさん、痛風には厳禁なお弁当でした…汗

2011/9/6(火) 午後 4:48 tomokei73 返信する

顔アイコン

>Goldlaufさん、はいそうです♪

2011/9/6(火) 午後 4:49 tomokei73 返信する

顔アイコン

>hiroさん、給料日とかにしたほうが良かったですね…

いくらと鮭が安かったので…笑

2011/9/6(火) 午後 4:49 tomokei73 返信する

顔アイコン

>つるつるさん、ほ〜なるほど!

ただ今胡麻麦茶にはまっているようです^^

2011/9/6(火) 午後 4:50 tomokei73 返信する

顔アイコン

>Juransonさん、会社に冷蔵庫があるので、そちらで^^

食べる少し前に常温に♪

2011/9/6(火) 午後 4:51 tomokei73 返信する

でも、かわいいし美味しそうですぅ☆。:*(人´∀`)*:゜☆

2011/9/6(火) 午後 7:35 ヤギオミ 返信する

顔アイコン

あはは^^
痛風予備軍ですか^^
お弁当にイクラって豪華!

2011/9/6(火) 午後 8:03 トモ 返信する

旦那様の所は常温保管なのでイクラは無理かもぉ〜@@;
ってかウチの旦那様、魚介類が苦手なんですケドね^^;

ん〜でも。なんて豪華なお弁当(*‘ω‘*)
豪華なお弁当に凸しまぁす♪

2011/9/7(水) 午前 3:30 あっこ 返信する

顔アイコン

>ヤギさん、ありがとうございます^^

このピンクと赤のコントラストがいいですよね♪

2011/9/7(水) 午前 9:21 tomokei73 返信する

顔アイコン

>トモさん、何気につまみの残り…笑

2011/9/7(水) 午前 9:22 tomokei73 返信する

顔アイコン

>あこさん、常温だと保冷剤を使おうにも難しいですよね…

またご主人様、魚介類が苦手でいらっしゃいましたか@@

2011/9/7(水) 午前 9:23 tomokei73 返信する

顔アイコン

鮭のピンク色がなんとも色っぽいです。
美味しいものって色っぽいんですね。
新発見です。

2011/9/12(月) 午後 4:01 もりもん 返信する

顔アイコン

>もりもんさん、この親子色は、見た目にも鮮やかですよね♪

美味しい=色っぽい、そのもりもんさんのセンスが色っぽいです!!笑

2011/9/12(月) 午後 4:22 tomokei73 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事