ここから本文です
BOYSママを楽しむrecipe book
ママを楽しむ方法を見つけてみよう♡趣味のハンドメイドや&お弁当、ワンちゃんのお話し、LINEスタンプ販売の話し等、色々してます

書庫全体表示

夢桜制作スタンプ7段!!
『キュートなスポーツ応援団』スタンプ発売しました!
イメージ 1
パンダちゃん、ネコちゃん、ウサギちゃん達のスポーツの応援スタンプです。部活や運動などスポーツ応援してるママたちが使えるよ。大き目文字で見やすいです。


いや〜〜今回は制作完了してからリリースまで時間かかってしまいましたね。
最初にリクエスト(申し込み)したのは8月30日(水)

それから6日後にリジェクト(やり直し)連絡。
リジェクト理由が【世界の異なる文化・習慣の観点から
販売国を25カ国に限定させていただきます】
というもの。
いやいや・・日本語書いてありますし?日本だけの販売でもちろんOKだったものの販売地域設定を特にしてなかったからねぇ〜っと
販売地域を日本限定にして9月5日(火)に再申し込み。

それから待つこと1週間、8日後となる本日9月13日(水)にようやく承認でした。

前回もちらっと書きましたが、申し込みから承認まで長い〜〜
長かったぁ〜〜!!!
7月中は4日後には承認されてたんだけどなぁ〜・・・・



さて今回は題材にあるようにテーマはスポーツ応援です!
こんな感じ〜〜〜っす
イメージ 2イメージ 3

キャラたちは3種類。
私はプライベートでワンちゃんと暮らしており、完全なる犬派!!ですが、
キャラクターとしては昔からウサギが好きなんですよ〜
イメージ 4
なのでウサギにしよう!っと決めていましたが、ウサギちゃんだけだとなんだか寂しい・・ので

そうだ!今はパンダた!!っとなりまして
(だってほら上野動物園にパンダちゃん誕生しましたものね)
イメージ 5
このようなパンダちゃんを追加!

あと一つ…はやりは・・か!?!?
流行りはネコちゃんだな!?!?っと思い、ネコちゃん追加
イメージ 6
っという具合で3種のキャラクターにいたしました!

また、今まではネームペンで下書きしてたのですが今回から万年筆で描きました。
細く描けるのと、手書き風な感じで出来そうだったのでね。
なので着色も色鉛筆で塗ったような感じにしてみました。
今までと違ったタッチが気にいっております!


というわけで!ぜひ覗いてみてくださいね!!!!!
よろしくお願いいたします!!!


夢桜作:©yumezakura スタンプストアはこちら↓



予告〜!!
次回作はこちらになります
イメージ 7
これは私個人だけで作ったものではなく、友達と合同で考え作った作品となりますね。
こちらの制作秘話はこちらから〜↓


夢桜制作作品
LINEスタンプ各種のプレビュー記事です↓
※各種バナークリックでスタンプショップへのURLあります

イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13 
イメージ 8
イメージ 14 イメージ 15

イメージ 2
当ブログ内のスタンプ制作までのお話しです


LINEクリエーターさんのブログ記事を見てみよう!
【LINEスタンプクリエーター】サークルhttps://blogcircle.jp/commu/1367
どなたでも参加可能です!
イメージ 8

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事