ここから本文です
BOYSママを楽しむrecipe book
ママを楽しむ方法を見つけてみよう♡趣味のハンドメイドや&お弁当、ワンちゃんのお話し、LINEスタンプ販売の話し等、色々してます

書庫全体表示

気温も30度を下回ることが増え、やっとね、秋らしくなったよね。

とはいえ、まだお弁当が腐らないように注意は必要。
保冷剤と共に持たせています。

イメージ 1
最近のお弁当主食がふりかけご飯ばっかりだったから久しぶりにチキンライスにしてみたよ。
チキンライスの素=ソースとふりかけ風の具材がセットで売ってるやつを使ってね。
一人分作るには重宝するね。
なのでチャーハン・ドライカレー・チキンライスの素はよく使います。
それにしても茶色い弁当だなぁ〜・・・・
・チキンライス
・野菜炒め
・から揚げ(冷凍)
・きゅうりの浅漬け
・小魚フライ
・コロッケ(冷凍)




イメージ 2
写真を見て・・・このオカズなんだっけ?っと自分で疑問に思ってしまった。
そうそう・・・あれだ。
真ん中にある茶色のおかずはコーンのかき揚げでした
前日に作ったやつだわ。
・コーンかき揚げ
・チンジャーロース
・サツマイモ天ぷら
・ひじきの煮物(冷凍)
・から揚げ(冷凍)
・枝豆(冷凍)





イメージ 3
たまには麺類を!
っというか焼きそば生麺余ってた〜〜ので弁当にIN!
・塩焼きそば
・コロッケ(冷凍)
・きんぴら(冷凍)
・から揚げ(冷凍)
・総菜パン

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事