ここから本文です
BOYSママを楽しむrecipe book
ママを楽しむ方法を見つけてみよう♡趣味のハンドメイドや&お弁当、ワンちゃんのお話し、LINEスタンプ販売の話し等、色々してます

書庫全体表示

高校生の兄ちゃんが、体育祭目前!1週間前の雨の日に・・
自転車で転倒したらしくって・・・
左の手首、骨折しちゃいました。
イメージ 6
はぁ〜・・・・ただ今、ギブスしています。

うちの兄弟のどちらかが体育祭前にギブス・・・または包帯ってのはうちでは今回が初めての話ではなく
むしろ、『え?また!?!?』『でた!』っと周りの反応があるように
なんだか恒例か!?!?な話なんですよねぇ〜
イメージ 4

という訳で、箸は持てるもののお弁当を持っては食べにくい?と思い
オニギリ弁当にしてみたよ
イメージ 1
主食(ごはん)多め〜〜〜〜(笑)
・オニギリ(3種)
・チーズはんぺん
・ひまわりウインナー
・ピーマンと豚肉炒め
・から揚げ(冷凍)
・コロッケ(冷凍)





イメージ 2

食べにくい?と思ってオニギリにしましたが、どうやら普通に食べられるらしいのでいつものごはんふりかけに戻しました。
・サツマイモの煮物
・ハムチーズ
・モヤシ炒め
・春巻き(冷凍)
・ひじき(冷凍)





イメージ 3

前日の夕飯、ちらし寿司をお弁当に〜
冷めてもおいしいもんね。
・チラシ寿司
・イカリングフライ
・ホッケフライ
・ハムチーズ
・スクランブルエッグ
・きゅうりの浅漬け
・ほうれん草胡麻和え(冷凍)
・ほうれん草(冷凍)






はやく治してね〜兄ちゃん・・・・・
イメージ 5






※当ブログ中のイラストは私が制作したLINEスタンプ画像です!
LINEスタンプ各種 LINE STOREにて販売中〜
イメージ 2

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事