ここから本文です
BOYSママを楽しむrecipe book
ママを楽しむ方法を見つけてみよう♡趣味のハンドメイドや&お弁当、ワンちゃんのお話し、LINEスタンプ販売の話し等、色々してます

書庫全体表示

埼玉の平地でも少しずつ紅葉が始まりましたね。
朝晩は寒いから・・・布団からすんなり出られなくなってきました。
コタツも気持ち良いのよね〜
イメージ 4
毎朝、ああ、でもお弁当作らなきゃ・・・・って感じ
・・・と言っても弁当制作は大体10分程度で完成しちゃう手抜きなのですけど。


相変わらず、前の日の夕飯のおかず・・・ですねぇ

イメージ 1

前日夕飯は・・・回鍋肉だったので弁当にIN!
・回鍋肉
・スクランブルエッグ
・コロッケ(冷凍)
・きんぴら(冷凍)
・ソースカツ(冷凍)
・肉団子(加工食品)

・・・というような手抜きです




はい、こちらも前日夕飯おかず
イメージ 2
タケノコ、ピーマン、ひき肉、春雨入りの手作り春巻きでしたので1つとっておいて入れましたとさ!
夕飯時みたいにパリッとはしてないけどね。
・春巻き
・ジャガイモのバター焼き
・つくね(加工食品)
・コロッケ(冷凍)
・ウインナー
・ほうれん草(冷凍)

ああ・・・茶色い弁当ですなぁ




イメージ 3
これまた前日夕飯はチキンライス!
チキン、しめじ、ピーマンなどが入ってます。
翌朝にチンして入れました。
・チキンライス
・コーンの厚揚げ風
・ソースカツ(冷凍)
・イカゲソ(冷凍)
・ひじきの煮物(冷凍)
・コロッケ(冷凍)

冷凍食品多いっす・・・・
イメージ 5



↓どちらもポチッと応援してくれたら嬉しいです!
イメージ 5  男子高校生弁当ブログランキング参加用リンク一覧







※当ブログ中のイラストは私(夢桜)が制作したLINEスタンプ画像です!

LINEスタン11種類 LINE STOREにて販売中〜
イメージ 4 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事