九州tomoneko

高校生がする日本淡水魚中心のブログです。

はじめに

すべて表示

金より魚が好き

単に生物が好きなだけ、それだけです。 質問、アドバイスがあればどうぞよろしくお願いします。 どちらかといえばマイペースなのであまり人を選びません。

その他の最新記事

すべて表示

移動のお知らせ

2010/9/6(月) 午前 1:24

yahooブログだといろいろめんどくさいので移動します。 http://kopenta1205.blog130.fc2.com/

ぬわああああああ!!! 気づけば1ヶ月近く更新してない!! 最近帰って飯食ってシャワー浴びてベットに入ると もう動けない…つーかだるい ……やばい、どうしよう…

セボシ〜

2010/5/16(日) 午後 10:15

わーい 約一ヶ月ぶりの更新だー。 なんでこんなに間が空いたって? 忙しかった からです。 |←樹海| ┗( ̄▽ ̄;)┓三「ボクウソツイタノ…」 我が家の背星です。 産卵も一段落ついたので喧嘩はあまりないんですけど 色はそのまんまです。 いい色だ…(親馬鹿?) イチモンジ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事