あれから、何年たったことかしら?

イメージ1 皆様、こんにちは‼ お元気ですか?私は、相変わらず。 あれから、息子は、中学受験したので、高校受験はなく、のほほんと生活してます(笑)。 そんな息子も、春から中3です(笑)。 息子の身長は、はるかに私を抜き、今では身長172センチ、体重は55キロと私にしたら羨ましい限りです。 体重は、息子が小学校6年から変わらず、その分身長でとられです。 あのときの、かわいさ?は今では、これっぽっちもなく、今ではオヤジ化してます(笑)

その他の最新記事

すべて表示

やっと登校

2012/9/3(月) 午前 11:16

今日から半月振りに登校しました。 かなり本人は緊張しまくりでした。 今日は、かなり疲れて帰ってくるかな…。 今月、運動会あるから考えただけで ...すべて表示すべて表示

やっと退院

2012/9/1(土) 午前 11:52

今日、病院食食べたら…退院します。 点滴ずっとしていたから…元気になりました♪ 月曜日から登校です。 半月も欠席したから…勉強も大変です(- ...すべて表示すべて表示

8月も終わると言うのに…。

2012/8/28(火) 午後 6:39

新学期に2日しか登校していない息子…。 「マイコプラズマ」になり、咳で夜もなかなか寝れず…かれこれ一週間…今日入院になりました…。 勉強も心配だけど、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事