最新記事

すべて表示

奥利根ゆけむり街道 ケータイ投稿記事

T-MAX仲間が、みんな楽しい良いところだと評判が上々なので、ちょっと行ってみました。 63号線から戸倉 片品村に向かい、120号線で中禅寺湖へ その後は、いろは坂を下り、宇都宮のみんみんでギョウザを食べて来ました(^∇^) 久しぶりにロングだったな、約600km走りました。 ゆけむり街道 やっぱり気持ちがイイねぇ。 楽しく走り過ぎ ...すべて表示すべて表示

T−MAX大観山MT@2012/9...

2012/9/11(火) 午前 9:28

T−MAX大観山MT@2012/9/9 暑かった! 楽しかった! 出会いも沢山あった! 久しぶりの顔もあった! 椿も走りまわった! 夏の思い出 昨日より、燃え尽き症候群!(−−〆)    楽しいイベント無いかな? 台数が多すぎて、写真も撮りきれず、ご挨拶も交わすことが出来ず、大変失礼をいたしました。 ...すべて表示すべて表示

シグナス 燃料調整

2012/8/17(金) 午後 0:51

シグナス 燃料調整 まったくもって、外は暑い!! 夕方からの勤務前に、ちょこっと試運転し、燃調をイジリます。 これで、会社に行くまでがテスト走行! の、つもりが・・・ 今夜は、T−MAXの集まり 第三都筑MT T−MAXで出社します。 燃料補正ですが、シグナスには、カメファクのサブコ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事