全体表示

[ リスト ]

シグナス193cc ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

シグナス 63mmピストンと62.1mmクランク

今回はボアとストロークを1:1に近くし、あえて200cc越えはしませんでした。

ハイコンプも控え、鍛造のフラットピストンを使用し、耐久性を視野に良く回り、乗りやすいエンジンを目指します。

明日からクランクケースの加工 頑張ろう

閉じる コメント(2)

顔アイコン

やっぱり内燃機はスクエアがイイよね

でも小排気量なら、ロングストロークでトルク出すよりもショートでブン回してパワー出した方が駆動系との相性もイイかも…。


で、試乗会は 削除

2012/8/12(日) 午後 6:09 [ sibakari ] 返信する

sibaさん、ショートも楽しそうですよね。(^∇^)
慣らしにならない駆動系なのを忘れておりした(; ̄O ̄)
排気量上げたら、セルがヤバイよ

2012/8/14(火) 午前 9:44 lala 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事