石井智子フラメンコスタジオブログ

〜石井智子スペイン舞踊団メンバーとスタジオスタッフが綴る、ムイ・フラメンコなブログ〜

全体表示

[ リスト ]

夢の国・繊維街

昨日は、智子先生と秋の公演で使用するお衣装&舞台装飾の準備のため、日暮里の繊維街に行って参りました。

手芸好き人間にとって「日暮里繊維街」はディズニーランドに匹敵する程の夢の国ですから❤

そりゃあ右左とキレよく頭を動かし物色したくもなりますが…今回はお仕事!買い出しリストも結構な量。ワクワクする気持ちは抑え、まずはシンデレラ城…もとい「トマト本館」から。

幾つかのお店を往復し良さそうな生地があれば持ち込みのお衣装と合わせてメジャーで測ったり、電卓を叩いたり。気がついたら、買った荷物を全部先生に持たせている始末(汗)‼

物によってはロールに巻いたままお買い上げです。
そこで滋さん登場。待機しながら他でお仕事をされていた滋さんの車に荷物を詰め込み、またもや出陣、第二ラウンド。そんなこんなでマル3時間。やっとミッションをコンプリートすることができました。この生地たちを使って、果たして上手く作れるのかという不安もありますが、出来上がりを想像すると今からとても楽しみです。

遅い昼食は滋さんご希望の「くら寿司」。
大の大人三人、お皿5枚でできるゲームに夢中でした(笑)

**原 麻沙美 **

イメージ 1

イメージ 2

この記事に


.


みんなの更新記事