石井智子フラメンコスタジオブログ

〜石井智子スペイン舞踊団メンバーとスタジオスタッフが綴る、ムイ・フラメンコなブログ〜

全体表示

[ リスト ]

松本美緒です。

映画「サクロモンテの丘」を見逃してはいけないと思い、まだ上演しているところを探したら、何と1番近くても逗子'!

銀座のスタジオで練習した後、20時の開演を目指し、宝町駅から一路逗子へ。

逗子駅から歩くこと15分、途中釣り糸を垂れる人がいたり、生垣から多数のボートが見えていたり、完全に海辺です。
磯の香りを嗅ぎながら歩き続け、お目当の場所、「シネマアミーゴ」を発見。

映画館ではなく、ミニシアターというか、シネマカフェというか、とても粋な空間で、くつろぎながら約1時間半サクロモンテの世界に浸ることが出来ました。

終演後外に出たら、すっかり星空。22時になろうとする時間に、自宅から遠く離れた馴染みのない海辺の街、自分の足音しかしない道をひとり歩くのはかなり心細いはずなのですが、頭の中はグラナダで満たされていて、自分がどこを歩いているのかを忘れて、家路に着きました。

イメージ 1
シネマアミーゴ

イメージ 2

この記事に


.


みんなの更新記事