石井智子フラメンコスタジオブログ

〜石井智子スペイン舞踊団メンバーとスタジオスタッフが綴る、ムイ・フラメンコなブログ〜

全体表示

[ リスト ]

高円寺の熱い夜

こんにちは、舞踊団の角谷のどかです。

先日、舞踊団メンバーと、高円寺エスペランサで開催されたパセオライブ「土方憲人 ソロライブ」に行って参りました。バイレのゲストは松田知也さん。

土方さんと松田さんと言えば、11月の舞踊団公演「ちはやふる -大地の歌-」で客演をされるため、練習でご一緒させて頂いており、何ヶ月も前からこの日を楽しみにしておりました。

当日わくわくしながら会場に行ってみると、なんと私達は舞台の目の前のお席。ライブが始まると、熱気溢れるお二人の踊りに、まばたきするのも惜しい程すっかり引き込まれてしまいました。

時折公演練習中に見覚えのある振りが一瞬でもあれば、メンバー一同大興奮。本当にあっという間の70分間でした。

ライブ終了後も、あの衣装がかっこよかった!あの曲が素敵だった!と熱いステージの余韻に浸りながら帰路に。 

改めてお二人の魅力を感じたのと共に、公演で共演させて頂く者として身の引き締まる思いがした夜となりました。

イメージ 1

この記事に


.


みんなの更新記事