石井智子フラメンコスタジオブログ

〜石井智子スペイン舞踊団メンバーとスタジオスタッフが綴る、ムイ・フラメンコなブログ〜

全体表示

[ リスト ]

舞踊団裁縫部

こんにちは!原麻沙美です。

8月も前半を終え、当スタジオも明日から一週間の夏休みに入ります。一週間後、劇的に涼しくなっていることを心から渇望しつつ…。生徒の皆様、しばしのご休息を!

今日は舞踊団裁縫部の精鋭達がお衣装製作のために集まってくれました。製作といっても主な仕事は切って真っ直ぐ縫うだけですが^^; それでもみんなで手分けすると早〜い!

役割分担はお手の物です。若干1名の補佐も大活躍であっという間に各人ごとの寸法に切り分けてくれました。

続きは休み明け。ミシンがけは任せてください!私が縫います!ひたすら真っ直ぐに!

イメージ 1

写真はモノクロでちょっとカッコよく。「プロフェッショナル〜仕事の流儀〜」風?はたまた「U29人生デザイン」風?・・・言い過ぎました。underじゃなくて余裕でover29(笑)

** 原 麻沙美 **

この記事に


.


みんなの更新記事