石井智子フラメンコスタジオブログ

〜石井智子スペイン舞踊団メンバーとスタジオスタッフが綴る、ムイ・フラメンコなブログ〜

全体表示

[ リスト ]

新人公演

皆様こんにちは。谷口祐子です。

8月18日に日本フラメンコ協会新人公演に出演致しました。

去年は群舞で出演しましたが、今年はソロでの出演です。智子先生がスペインに行かれている間での開催なので出演に際してとても不安でいっぱいでしたが、ギターの今田さん、カンテのプラテアオさん、ディエゴさんに支えて頂き無事終えることがでしました。

平日にも関わらず応援に観に来てくださった皆様もありがとうございました。
この経験を活かし今後も頑張っていこうと思います。

終演後には舞踊団のメンバーと食事に。私の好みを完全に把握したお店のチョイスで流石でした
。仲間に囲まれホッとしたひと時でした。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に


.


みんなの更新記事