石井智子フラメンコスタジオブログ

〜石井智子スペイン舞踊団メンバーとスタジオスタッフが綴る、ムイ・フラメンコなブログ〜

全体表示

[ リスト ]

師走もとい原走

こんにちは!原麻沙美です。

先日の心揺さぶる「ちはやふる -大地の歌-」公演、素敵でしたね〜。
私も舞台袖で慌ただしくも感動しておりました。

お祝いのスタンド花にご賛同いただいた皆様、ありがとうございました。
お陰様で一際目立つゴージャスなお花をロビーに飾ることができました!

さて、昨日のこと。
通常でしたら水曜日は智子先生ご担当のベテランクラスレッスン。「何で今日はないの?」と思った方も多いはず!?公演を観てすっかりやる気モードになっている上級生徒の皆さんごめんなさい!

わたくし昨晩は智子先生とお出かけしてました。
舞踊団の美緒さんも一緒に大沼由紀さんの公演を観に。

大沼先生の公演は幕明けから独特な世界観全開。
客席からは玄人っぽいハレオが飛び交う、落ち着いた重みのある公演でした。

終わった後は近くのお蕎麦やさんで、久しぶりにゆっくりといろいろな話を。
悲しいかな、ゆっくりできるのはほんの一瞬なんですよね。。。。

分かってますよ!!発表会グループ分け、新クラス編成、早く発表しなきゃですね!
生徒の皆さんの「まだ?」という圧が強いんじゃ(汗)!!!!

今後もやること盛り沢山。こんな感じであっと言う間に年末から年明け、2月、3月…まで。

気が付いたらまた一つ歳をくうという刹那。。。とにかく突っ走ります!

皆さんも今期修了に向けて頑張って参りましょうね。

原 麻沙美
イメージ 1

イメージ 2

この記事に


.


みんなの更新記事