石井智子フラメンコスタジオブログ

〜石井智子スペイン舞踊団メンバーとスタジオスタッフが綴る、ムイ・フラメンコなブログ〜

全体表示

[ リスト ]

なすがママに

とある水曜日、原先生がスタジオに出勤すると、靴入れにテレビのリモコンが!!

何故!?よく見れば敷物も落ちて。。。
イメージ 1

こんにちは。桑木麗です。

はい、これは、水曜お昼間の「ママクラス」では至ってフツーの光景です。クラスが始まった頃はまだネンネの赤ちゃんだった子も、ママから離れなかった子も、今や立派にイタズラ三昧。赤ちゃん達の成長が見られるのも楽しみの一つです。

もちろん「カオス!?」な瞬間もありますが、ママ達も仲良くなって和気あいあい、アットホームな雰囲気です。フラメンコ暦もお子様の年齢もそれぞれ、そしてこれが一番重要、お子様達のご機嫌もその時によってそれぞれ!!
みなさんご自分のペースでフラメンコを楽しめるクラスです。

この日は皆さん勢揃い。あまりにもかわいい光景だったので、パシャリと撮らせていただきました❤︎

イメージ 2

この記事に


.


みんなの更新記事