石井智子フラメンコスタジオブログ

〜石井智子スペイン舞踊団メンバーとスタジオスタッフが綴る、ムイ・フラメンコなブログ〜

全体表示

[ リスト ]

いよいよ今週末に迫った「ガルロチ」でのクリスマスディナ−ショー!

思えば約一ヵ月前、「公演が終わったら一息つけるね。」と呑気に言っていた私。あの時の自分に今、 「このたわけっっ!!」と言い放ってやりたい。
ということで、本日は昼休み返上で練習です。 

イメージ 2

公演の翌週から、早速ショーに向けての練習が始まりました。演目は第一部・二部合わせてなんと13曲。 そして自分が踊る曲はアラゴネサ、ガロティンなど、じぇじぇじぇの5曲!!

発表会で生徒さんが踊る曲や、発表会後に新しいクラスで習う曲も入ってますから、 生徒さんチェックは免れません…よね?

さすが、『エンタの石井智子スペイン舞踊団』とでも公言いたしましょうか。曲のレパートリーも様々、随所にお客様が楽しんでいただけるような構成がなされており…
ということは、我々が覚えることもなかなかのボリュームということ(^-^;

今朝、ドラックストアでこんなものを見つけて思わず買ってしまいました。

イメージ 1

一緒に自習に来ていた桑木さんに、

「こんなん買ったんだけど、食べる?」

と言ったら

「何ですか〜コレ〜(笑)!?」

といいつつ二人でガムガム。よく見たら「中高年向け」って書いてある!これこそ、じぇじぇじぇ〜〜〜!

お席はまだあるそうです!お時間のある方はぜひお越し下さいませ♥

**原 麻沙美 **


12/10(日) 石井智子スペイン舞踊団クリスマスディナーショー詳細はこちら

この記事に


.


みんなの更新記事