石井智子フラメンコスタジオブログ

〜石井智子スペイン舞踊団メンバーとスタジオスタッフが綴る、ムイ・フラメンコなブログ〜

全体表示

[ リスト ]

こんにちは、清水真由美です。

舞踊団
仲間の原さんと祐子さんを誘ってガルロチに行って来ました^ ^

アデラ・カンパージョ&エル・チョロ グループが出演中で、当舞踊団の「
ロルカ」公演で招聘したヘスス・コルバチョさんもグループの一員です。

ご飯も食べれて、踊りも衣装もとっても素敵で、生歌声も聞けて大満足。

はぁ〜、良いもの観ました^ ^ …がしかし、今回ガルロチに来たのは裏の目的があってのこと。
そう!今週末に迫ったクリスマスディナーショーの舞台下見!

何気な〜く舞台に近寄り、舞台の幅と奥行きを歩測したり、店内全体を見渡しつつ通路もチェック。
怪しまれないように素早く席に戻って原さんに「6歩です!」などと小声で報告。気分はすっかりスパイ大作戦でした^ ^;

これで正しい舞台イメージで練習出来そうです。本番に向けてラストスパート頑張るぞ〜!

クリスマスディナーショーのお席まだ有るようですので、是非今年のクリスマスイベントの1つに加えて下さい!

智子先生の曲解説、舞踊団による当スタジオ履修曲の演舞等、見所満載ですよ^ ^

ガルロチでお待ちしております!!

清水真由美

イメージ 1

この記事に


.


みんなの更新記事