石井智子フラメンコスタジオブログ

〜石井智子スペイン舞踊団メンバーとスタジオスタッフが綴る、ムイ・フラメンコなブログ〜

全体表示

[ リスト ]

30年来の絆

こんにちは。原 麻沙美です。 

どのクラスも発表会の練習に熱が入り、スタジオ内は日々やる気と若干の焦りの気配(?)に満ち溢れております。

さて、本日ご紹介するのは初級クラスのお二人。櫻井洋子さん(左)と田中悦子さん(右)です。
お二人とも社会人入社以来のお友達で、かれこれ 30年以上のお付き合いだとか!発表会に向けて踊り込みのレッスンにいらっしゃいました。

仲のいいお二人ですが、お見受けするところ、性格はまるで正反対のような…?

Aさん…どちらかというと慎重派で心配性、超熱心!
Bさん…どちらかというと楽天的でおおらか、超ポジティブ!
といったところでしょうか…^_^
 
この日のレッスン前も
Aさん…自前のフラメンコノートをチェック!
Bさん…ニコニコ。
(あ、写真でバレますね!) 

イメージ 1


レッスン後、ブログ用にお写真を撮らせて下さいとお願いしたら、

櫻井さん…そんな!私たちなんて紹介してもらっても…(汗汗)
田中さん…いいですよ〜〜(ルン❤)
(あ、お名前言っちゃいました!)

お二人ともとってもチャ〜ミングぅd(^_^☆
正反対過ぎて思わず、笑っちゃうんです。

「私たち、お互いで補い合ってるんですよね…。」

とおっしゃっていましたが、補っているというより、お互いに自分のないところを刺激し合って輝いてる感じです。羨ましい関係ですね!

発表会
、舞台の上でもステキな笑顔で輝いて下さいね。

**原 麻沙美 **

この記事に


.


みんなの更新記事