石井智子フラメンコスタジオブログ

〜石井智子スペイン舞踊団メンバーとスタジオスタッフが綴る、ムイ・フラメンコなブログ〜

全体表示

[ リスト ]

こんにちは。原 麻沙美です。

発表会に出演された皆様、お疲れ様でした!
完全燃焼できましたかぁ〜⁉うまくいかなかったと嘆いていた方もチラホラいらっしゃいましたが…

い〜〜いんです‼‼

とっても輝いてましたから。

当日の舞台上だけでなく、スタジオで時に焦燥感にかられながら練習に励んでいた頃から皆さんはとても輝いてました。どのクラスの方たちも、本当に一生懸命練習に励んでいらっしゃいましたね。そして見違えるほど上達してました!

正直、私の想像以上の底力を発揮されるんですもの。泣けるっ!年々涙腺ヨレヨレです。

私も発表会には毎回出演してますが、自分の出演日には多くを学び、そして裏方の日は出演者の皆さんから沢山の刺激を受け、胸を熱くしています。今回も、まさしく発表会のタイトル「Brillo」に相応しい輝きに満ちた発表会でした。

さて、3月2日(金)スタジオ近くにて、全生徒さん対象の懇親会がございますが、まだ明日までギリギリ申し込み可能です!
恒例になりつつあるジャンケン大会もあり♪景品はワインやスペイン小物などなど。智子先生のセレクトで例年よりもたくさんの品を用意しております。

私も皆さんとお話ししたいです。ぜひご参加下さい!

**原 麻沙美 **

イメージ 1
二日目の出演者の皆さん。カメラマンさんの横からパシャリ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
(2〜4枚目) 懇親会、ジャンケン大会の景品です!
レッスンスカート、アバニコ、フラメンコシューズ、アクセサリー、などなど。

この記事に


.


みんなの更新記事