石井智子フラメンコスタジオブログ

〜石井智子スペイン舞踊団メンバーとスタジオスタッフが綴る、ムイ・フラメンコなブログ〜

全体表示

[ リスト ]

松本美緒です。

18日金曜日、カサ・デ・エスペランサに出演させていただきました。応援してくださった皆様、ありがとうございました。

初めて出演するにあたり、智子先生からはタブラオで踊るために必要なエッセンス、タブラオならではのHOW TOを、小さなことから大きなことまで沢山ご指導いただきました。

それが私にとっては目から鱗なことばかりで、新たな発見との出会いを、楽しくそして刺激的に感じながら日々準備を進め、本番を迎えました。

当日は、会場を埋め尽くす沢山のお客様の応援、エスペランサオーナー田代さんをはじめとするスタッフの皆様のお気持ちに支えられ、そして共演者の皆様のパッションを全身で受け、心からの感謝と幸せを感じながら、とても穏やかで充実した気持ちで舞台に立たせていただきました。

そしてフィン・デ・フィエスタでは、斎藤克己先生と、智子先生が飛び入りで舞台に登場してくださるというまさかの展開に!!眩しすぎる光景を同じステージから観るという、贅沢な体験をさせていただきました。

関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、また次の舞台に向かって精進していきたいと思います。

松本美緒

イメージ 1

この記事に


.


みんなの更新記事