石井智子フラメンコスタジオブログ

〜石井智子スペイン舞踊団メンバーとスタジオスタッフが綴る、ムイ・フラメンコなブログ〜

全体表示

[ リスト ]

皆さまこんにちは。谷口祐子です。

6月に行われた「2018全日本フラメンコ コンクール」に参加させて頂きました。去年からマルワコンクール、新人公演、ダンスプランといくつかコンクールに挑戦していますが、自分には場数が足りないと思い、経験のため今回の
コンクールも出場を決めました。

誰が出るのかなど当日まで全く分からなかった今回のコンクール。当日、参加者の面々を見て唖然。有名な方ばかり。自分は場違いなのではと思いましたが、もう逃げるわけにはいかないので、自分のできる限りの踊りをやりきろうという思いで予選は踊らせて頂きました。

もちろん予選通過はしないと思っていたので、予選通過の知らせを聞いてビックリ。と同時に本選まで一週間しか時間がないことに心底焦りました。

智子先生にご指導、ご協力頂き、練習、本番と何とか終えることができました。他の本選出場者の方は、踊りはもちろん舞台での対応力など素晴らしく、本当に実力の差を感じたコンクールでした。今回のコンクールで自分に足りない多くのことに直面しました
。自分の課題として真摯に受け止めたいと思います。

最後になりましたが、応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。同じクラスでない方やジュニアクラスの子ども達も応援に来てくれて嬉しかったです。

皆様からのお言葉、本当に励みになりました。8月には新人公演に今年も出演します。まだまだ歩みを止めず頑張りたいと思います。

イメージ 1

この記事に


.


みんなの更新記事