石井智子フラメンコスタジオブログ

〜石井智子スペイン舞踊団メンバーとスタジオスタッフが綴る、ムイ・フラメンコなブログ〜

全体表示

[ リスト ]

1000パーセントのライブ

先週土曜の夜のお楽しみは、石井智子スペイン舞踊団公演でお馴染みのエル・フンコさん、カンテのマティアス・ロペスさんが出演する新宿「ガルロチ」へ。

期待度120%でしたが、私の感動&幸福度は、ズッバーンと通り越しての1000%!!
なんて素敵な踊り、カンテ、ギター。はぁ〜❤

とにかく魅せる魅せる!鳥肌もののステージを存分に楽しみました。

そして、本日日曜は、7/22(日)の「石井智子×El Juncoスペシャルライブ」に向けてのリハーサル。
昨日のライブ終了後は興奮状態でしたが、帰りの電車に揺られながら段々と冷静に。果たしてこんなに凄い方達と私達なんぞご一緒してもよいのかと怖気付いておりました…

が、しかし!智子先生にいただいた夢のような機会。頑張るのみです!

ちょっと緊張しながら臨んだ私達群舞のリハーサルも何とか終了。その後はみんな揃って智子先生のリハーサルを見学。これまた贅沢な時間です。
当日は客席から拝めないので、どうかお許しを〜♬

22日のお席はまだ少し残っているそうです。
ぜひ、ぜひ大袈裟ではない1000パーセントを体感して下さい!

原 麻沙美

イメージ 1

イメージ 2
智子先生のリハーサル風景。隠し撮り?ではないつもり。

イメージ 3
ガルロチライブ終了後。豪華出演者の皆さんと。

この記事に


.


みんなの更新記事