石井智子フラメンコスタジオブログ

〜石井智子スペイン舞踊団メンバーとスタジオスタッフが綴る、ムイ・フラメンコなブログ〜

全体表示

[ リスト ]

マネージャー

皆様、こんにちは。原麻沙美です。

智子先生と事務局亨さんのお母様であるマネージャーがお亡くなりになって一ヵ月ちょっとが経ちました。
突然の悲しい報せに皆一同にショックを受けましたが、今はその深い悲しみを胸にマネージャーとの温かい思い出の数々を偲びながら活気あるスタジオに戻りつつあります。

先日、智子先生が持って来られた大きな紙袋。中には可愛らしいお人形やミニチュアの小物たちがたくさん!実はマネージャーが趣味で集めていらっしゃったものだそうです。智子先生がスペインに行かれた際のマネージャーへのお土産もいっぱいあります。

それら全てをスタジオや受付のショーケースに並べました!よく見ると凄く小さいものや和物もあるんですよ。こうして並べると、まるでレッスンをしている私たちをマネージャーが見守って下さっているようですね。

そして、あの優しい笑顔で
「大丈夫よ。」
「頑張りなさい。」
「しっかりね。」
などと囁いて下さっているような(笑)

いつか、お人形達に「あら、上手になったわね。」と言ってもらえるよう、生徒の皆さん、また一緒に励んで参りましょうね!

原麻沙美

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 3

イメージ 4

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事